進捗どうですか?

この記事は進捗Advent Calendar 2013 - connpassの3日目です。

艦これは2-4攻略に向けて航空戦力の拡充を図っているところです。
先日のイベントではE-2をギリギリ抜けました。
いずれにせよ電と鳥海のかわいさにはなんら問題ありませんのでご安心ください。
あとクッキーは現在3GCPS, 累計56エクサクッキーです。

進捗なんですか?

さて本題ですが、7/15よりつらぽよなことがあったのでのんびりまったりすることを課題としています。何も考えずに日々を過ごせるほどできた人間ではないので、マンガとか小説とか読んでいます。そこで、この4ヶ月半に読んだ量でどのくらいのんびりまったりできたか進捗を評価しようと思います。

進捗どうですか?

]

進捗158冊、30.0kgです。
上3つがマンガで120冊、23.4kg。最後の1つがその他小説などで38冊、6.6kgです。

進捗どうしますか?

まだまだのんびりまったり力が足りていないと思われるので、今後も精進したいと思います。
特に実家にいる今のうちに弟の蔵書は読破しておきたいところです。

4日目は @aster_ism さんです。進捗どうですか?